買取・販売

買取・販売

高価買取・最安販売にチャレンジ

株式会社ボア・ソルチは

高価買取・最安販売

にチャレンジしています!

株式会社 ボア・ソルチでは、専門知識豊富なスタッフが責任をもって査定いたします。

お客様に安心してご利用頂きたいので、買取後の減額、返品は一切いたしません。

また、出張査定も無料でいたします、迅速に査定に伺いますので、お気軽にご相談ください。

ボア・ソルチが選ばれる理由


買取金額で他社には負けません!

買取金額で他社には負けません!

個人店なので無駄な経費がかからず、他社より高く買い取ることができます。

事故現状車、不動車に関わらず、軽自動車5,000円・普通車10,000円をお約束いたします!

査定金額は
その場でお伝えいたします!

査定金額はその場でお伝えいたします!

他社ではその場で金額を言わない場合がほとんどです。

当社は買取金額に自信があるためその場でお伝えしますので、じっくりとお考えいただけます!


現金支払い相談可能!

現金支払い相談可能!

他社では振り込みが基本で1日から1週間ほどかかります。

当社では即日現金支払いのご相談も承っております!

装飾
出張査定は無料

出張査定は無料

でいたします!

迅速に査定に伺いますので、

Web・お電話どちらからでもご相談ください!

買取の流れ

お問い合わせ

歯車
お問い合わせ

Web・電話どちらからでもご相談ください。
車種や年式などをお伺いし、概算をお伝えさせていただきます。

車検証をご用意いただくと、より正確に概算価格をお伝えすることができます。

矢印

無料査定

歯車
無料査定

無料出張にて査定にお伺いいたします。

専門知識豊富なスタッフが、お車を実際にチェックし正確に査定いたします。
買取価格にご納得頂いた場合のみご契約へと進みます。

矢印

車の引き取り

歯車
車の引き取り

ご成約となりましたら、売買契約書に必要な、車検証の情報に合わせた、廃車手続きの書類のご案内と、車両お引渡し時期のご相談をいたします。

車の引き取りは、ご自宅以外の場所でもご相談可能です。

矢印

買取価格の振込

歯車
買取価格の振込

買取価格をご指定の口座へとお振込します。
現金でのお支払いもご相談可能ですので、お気軽にご相談ください。

引き取りのタイミングで、名義変更に必要な書類の不備が無ければ、当日現金でお支払いいたします。